まるくくらす

日々の暮らしを少しでも気分良く過ごすために考えていることとか・・・

LO的 今年もやります!!

ライフオーガナイザーのKuraです。

 

毎年恒例、5/30(ごみゼロの日)にちなんで、チャリティイベントです。

今年も、気になる内容が盛りだくさん

こちらからどうぞ!

 

今年は5/20の日曜日。

12時開場となります。

 

テーマは

「心豊かに暮らす モノとの付き合い方」

 

色々な視点からの話が聞けるので、毎年楽しみにしています。

このイベントに参加すると、「オーガナイズっていいよね」とモチベーションが上がるのです。

オーガナイザーのメンバーは気が利く人が多くて、勉強になります。

人にやさしくしようって思えるのは、きっとライフオーガナイザーのメンバーが優しいからで、私もその恩恵を受けると、ほかの人に返そうって思うのです。

 

心豊かに・・・私の「まるくくらす」は心豊かを「まるく」と表現しています。

角のない、ゆるりとしたマルをイメージして、暮らしたい。

そんな思いをこめた「まるくくらす」。

 

今は、仕事にかかり切りで、まったくゆるりとは出来ていませんが、チャリティに参加して優しさをもらって、また頑張ろうと思います。

 

優しいオーガナイザーが集うチャリティイベント。

 

ぜひ、遊びに来てください。

そして、オーガナイザーの考えを知ってほしいと思います。